株初心者ワーママのトレード日記

株初心者のワーママが、株式投資にチャレンジするブログです。

挑戦し続ける限り負けじゃない

f:id:comicomi825:20181029084759j:plain

タイトルにも書いたように、

『挑戦し続ける限り負けじゃない』という言葉は、

私が大切にしている言葉です。

株を始めた頃、

損失ばかり出して負けばかり😂

それでも株に挑戦し続けたくて、

自分にあった手法を探している時、

この言葉に出会いました。

負け続きで心が折れそうな時、

この言葉に救われました😊

そしてちょうどこの時期に、

自分に合った手法を見つけて再挑戦しました。

挑戦し続けて利益を出したいと願い、

再スタートして2ヶ月経ちました。

この2ヶ月で損失を取り戻し、

今は目標金額を設定して挑戦し続けています。

これからも諦めず、頑張ってゆきます!